So-net無料ブログ作成

喜多嶋舞 息子 父親は赤坂? [エンタメ]

女優・喜多嶋舞さんの息子の父親が
『光GENJI』赤坂くんでは?って言われています。

なんでも赤坂くんと息子さんがにているとか。


今回、東京家裁で元夫の大沢さんと息子さんが
親子関係ではないと判決が出されました。

そこで注目になっているのが、喜多嶋舞さんの息子の父親。


ネット上では色々いわれていますが
関連キーワードに『赤坂くん』の名前が・・・。


ということで、喜多嶋舞さんの息子と
赤坂くんの関係についてまとめてみました。

スポンサーリンク




大沢さんが、DNA鑑定の結果を発表したのが
2013年の12月だったと思います。

当時、とても衝撃があったと思います。

大沢さんの涙の会見もとても印象的でした!!


それもそうですよね!!

息子だと思って育ててきた人物が
0%親子関係ではないって言われたんですから。


その結果に反論し、家裁へとなったわけですが
とうとう結果がでましたね!!


ただ、そこで気になるのが父親の存在。

ネット上では、息子さんと赤坂くんが似ていると
話題になっています。

画像を並べてみると・・・。

SnapCrab_NoName_2015-11-19_17-31-34_No-00.png


たしかに似てるんですよね!!

ただ、元メンバー同士って(^_^;)
なかなか考えづらいですけどね(苦笑)



画像を見る限りでは、ちょっと思うところはありますが
本当の父親については、こっちのほうが信憑性が高そうです。

>>>喜多嶋舞 息子の実父はこの人だ!!


今回の件で、反発していた喜多嶋舞さんも思うところはあると思いますが
息子さんが1番ショックを受けていると思います。

今後、喜多嶋舞さんは口を開くのか?


噂になった赤坂くんは可哀想でしたけど(笑)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。