So-net無料ブログ作成

エドはるみの妊活!年齢が話題に! [エンタメ]

エドはるみさんが妊活していた!?
年齢など色々とネット上で賛否両論の声!?


芸人のエドはるみさんが、来年春から慶應義塾大学院に
通われる事がネットニュースで流れていました。

久しぶりに『エドはるみ』さんの名前を見た気がして
気になって調べてみました。


すると、『妊活』『年齢』という気になるキーワードが・・・。

エドはるみさんは、二年前に『妊活』に励みたいということで
番組の企画を降りたことがあったようです。


その『妊活』に対しては、色々とネット上で意見が割れ
注目を集めていたようです。


その真相が気になったので、今回調べてみました。

スポンサーリンク




さて、エドはるみさんの『妊活』についてですが、

エドさんは、2010年に再婚されており
夫婦間で『妊活』を頑張っていたそうです。


2013年の『中居正広の金曜日のスマたちへ』では、
社交ダンスの企画に挑戦していましたが降板。

番組内で子づくりに対しての思いを告白されていました。


当時、お医者さんからも


『49歳のエドさんにも妊娠の可能性がある』と聞かされ
最後のチャンスと思い、挑戦されていたそうです。


ただ、ネット上ではエドはるみさんの年齢を考え
賛否両論の声が上がっていました。


当時のネット上の声・・・。










などなど、厳しい声もあがっていますね!!


エドはるみさんにとって、とても辛い年だったと思います。

今回調べてみるまで、エドはるみが『妊活』を
頑張っていらっしゃったことを全然知りませんでした。


来年からは、大学院に通うということで
仕事と勉強を頑張ってもらいたいです!!


ちなみに最近では、『激太り』との話題もあったようです。

>>>エドはるみの激太り画像はコチラ


激太りと言われてますが、個人的にはとても幸せそうに見えました^^


スポンサーリンク




タグ:エドはるみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。